例えば異常程の外気温や複数の台風、連日の夕立及び職人さんの体調不良等々少し思い出して見るだけでもこれだけあり
実際細かく思い出してみると 多数のハードルを乗り越えて今日の土間施工までたどり着いた気がします。久しぶりに現場作業自体以外でハラハラ、ヤキモキする現場でした。
ですが苦労した分 状況に反して?良い現場(作品)が仕上がりそうです。sotoDesignの作品としては珍しくナチュラルモダン調でクローズド外構になります。自然石乱張りにアルミ型材門扉など使用したオーソドックスな材料を使用しながらも
sotoDesignらしさのあるプランで 道行くみなさまからかなり注目を浴びており 時々「この後どのようになっていくのですか?」などと知らない人に声を掛けられたり、明らかに現場の様子が気になる仕草での通行人等々、関係者以外からも注目されているのが現場に訪れた際に感じ取れます。裏付けるように 材料メーカーの営業さんからも是非完成写真を撮ってカタログに掲載させてほしいとの声も頂いております。
いずれにせよ多数の方々より出来上がりを期待頂いている現場なので 出来るだけご期待に添えるよう工事最終日まで注力してまいりたいと考えております。