毎日のように工場へ行ったり、部材問屋に行って細かい部品まで検討をしています。
現場で工事人が組み立てについてわかりにくくないかとか 施工性はどうか等色々考えてしまいます。
これまで現場での流れ的にsotoDesign本人がオリジナル品の仕上げ部分を行っていた事で、見えなくても良いところ迄
見えてきてしまう。ですので最終的な細かいところの仕上げや仕様を決めるのに中々決めあぐねてしまっております。
制作工場にも沢山の試作品を造ってもらい 皆で検討を繰り返しながら少しずつ問題解決に向けて取り組んで来ました。
その結果ですが 一人で悩んでいた頃よりも着実に より良い完成に近づいてきております。ここまで来るのにどれ程の人のお世話になってきたのだろう
名も知れぬ私達が試作品等のお願いをしても 嫌な顔一つせず取り組んでい頂いた企業さんと職人さん達に本当に感謝しております。
今回のブランド立ち上げで一番勉強させていただいたのは他ならぬsotoDesign自身本人だと痛感しているしだいです。
これらの人々の好意を無にしないように3月17日(北海道地方)と4月1日の関西での発表まで努力あるのみ。
ラストスパートで頑張ってまいりたいと思いますので、皆様もお楽しみにお待ち下さい。